推しのアイドルを探す旅に出よう

推しのアイドルを探す旅に出よう

羽島 みき/神宿 

 

名前:羽島 みき(はしま みき)

所属:神宿

担当カラー:

ニックネーム:みーにゃん

生年月日:1996年6月3日

年齢:22歳

出身:千葉県

血液型:O

身長:155cm

髪型:ボブ

趣味:

特技:クラシックバレエ

好きな食べ物:ポップコーン、グミ

SNS

twitter.com

www.lineblog.me

www.instagram.com

メモ:

 

みきみきみきみき、君に夢中、

 あなたも私に夢中にな〜れ

 

資格は日商簿記三級を持っている。

好きなモノ→マイメロ、ミニー、シェリーメイ、LIZ LISA、可愛い系

原宿でスカウトされた。最初は妹のめいが声を掛けられた。

猫のりゅうくんと犬のロックを飼っている。

ーーー

元々はすごくネガティブな性格。

天然な性格だとよく言われるが自覚はない

最年長メンバーなのに、よく最年少に見られる

左利き

元々はAKB48が好きで振りコピをしていた

インドア派

フルーツの中ではさくらんぼが大好き

優柔不断

高校卒業後は専門学校に入学した

ーーー

小山ひな「みきは思ったよりもポンコツだった(笑)。ポンコツだし、噛むし、だけどたまにハッて思うことを言う。」

一ノ瀬みか「みんなの前では泣かないんです。泣くときは、1人になって泣くんです。そういうところが男らしくて、ちょっと好きです。」

羽島めい「私とお姉ちゃんがケンカして、ほかのメンバーがドン引きして、空気を壊すってことが良くありました。」

羽島めい「お姉ちゃんは何を考えているのか、表に見せないタイプなんですよ。」 関口なほ「抜けてる所もあるけど、 それ以上に頼りになる所が 沢山あります。」

 

まだめメモ:どう見ても妹だよなぁ…実の妹の方が大人っぽいってもうかわいい

 

画像:

 

f:id:fwupom:20180817172909j:plain

f:id:fwupom:20180817172913j:plain

f:id:fwupom:20180817172917j:plain

f:id:fwupom:20180817172922j:plain

f:id:fwupom:20180817172925j:plain

f:id:fwupom:20180817172929j:plain

f:id:fwupom:20180817172933j:plain

f:id:fwupom:20180817172937j:plain

f:id:fwupom:20180817172943j:plain

f:id:fwupom:20180817172947j:plain

 

「2018/08/17更新」