推しのアイドルを探す旅に出よう

推しのアイドルを探す旅に出よう

宮崎 想乃/HKT48/Team TII

https://cf-pc.c-hkt48.com/img/profile/images/0069_320.jpg?20181024234640

 

名前:宮崎 想乃(みやざき その)

所属:HKT48/Team TII

ニックネーム:そのちん

生年月日:2000年10月30日

年齢:18

出身:佐賀

血液型:A型

身長:161cm

髪型:セミロング

趣味:食べ物の動画を見ること・地図を眺めること

特技:寝落ちすること

好きな食べ物:ゼリー、オムハヤシ

チャームポイント:長い首

SNS

twitter.com

7gogo.jp

www.instagram.com

 

 

 メモ:

 

公式サイト

「※宮崎 想乃「崎」の字は、山へんに「立」・「可」となりますが、 表示できないPC・携帯電話もあるため、『崎』にて表記させて頂きます。」

 

ーーー

 

3人兄弟の末っ子

 

ーーー

 

好きな色…ピンク、青、水色

好きな寿司ネタ…いくら

好きな科目…体育

チョーカーが大好き

ダンスは得意ではない

歌が大好き

コンタクト

中学の時、生徒会の総務をしていた

スポーツは陸上とバレーをやっていた

 バレーは小学校の頃も中学校の頃もしていた

 陸上は小学校だけしていた

犬を飼っている

優柔不断。コンビニ行ったら何十分もいる。

 

ーーー

 

AKBがずっと好きで特に板野友美が大好きだった

オーディションを受けたのはHKT4期が初めて

友達からは「その」「そのちゃん」「そのちん」「そののん」「ちゃんその」などと呼ばれている

NGTの推しメンは中井りか

 

オーディションで歌った曲は『初恋バタフライ

ーーー


まだめメモ:現役JKとは思えない色気!!!中身はかわいいけどww


写真

 

f:id:fwupom:20181025000601j:plain

f:id:fwupom:20181025000607j:plain

f:id:fwupom:20181025000611j:plain

f:id:fwupom:20181025000618j:plain

f:id:fwupom:20181025000624j:plain

f:id:fwupom:20181025000627j:plain

f:id:fwupom:20181025000630j:plain

f:id:fwupom:20181025000632j:plain

f:id:fwupom:20181025000637j:plain

 

 

「2018/10/25更新」

 五日後に誕生日なので、更新の都合上18歳にさせていただきます(´・ω・`)