推しのアイドルを探す旅に出よう

推しのアイドルを探す旅に出よう

荒巻 美咲/HKT48/Team TII

荒巻 美咲

名前:荒巻 美咲(あらまき みさき)

所属:HKT48/Team TII

ニックネーム:みるん

生年月日:2001年1月28日

年齢:17

出身:福岡

血液型:不明

身長:160cm

髪型:ロング

趣味:海の物集め・動画鑑賞

特技:バレエ・絶叫マシーンにポーカーフェイス

好きな食べ物:カロン、みかんゼリー

SNS

www.instagram.com

twitter.com

plus.google.com

7gogo.jp

 

 メモ:

 

・経歴

2013年

8月4日   

 HKT48第3期生オーディションに合格。

11月2日 

 HKT48ひまわり組パジャマドライブ」初日公演でお披露目。

12月15日

 研究生「脳内パラダイス」公演で劇場公演デビュー。

 

2015年

10月25日

 新ユニット「虫かご」に選ばれる。

 

2016年

3月30日

 『HKT48春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ 2016~』最終日公演において、正規メンバーの昇格とチームTIIの所属が発表される。

9月26日

 HKT48の9thシングル『バグっていいじゃん』で、表題曲選抜メンバーとして初めて選出されたことが発表される。

 

2017年

9月24日

 『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』に4期研究生の運上弘菜と共にユニット『fairy w!nk』として出場し、優勝。12月13日にメジャーデビュー・シングルが発売された。

 


about 

 

キャッチフレーズ

 「中学2年生14歳のオードリーヘプバーンさんのような女優になりたい!荒巻美咲です!」

ニックネームの由来…"私はマカロンが大好きなので、みさきの「み」と「マカロン」のひびきを合わせて「みるん」にしました。"

自分の性格を一言で表す…「人見知り」

 店主役の指原莉乃に「緊張して先輩と喋れない」と相談したが、その後も緊張のあまり指原の問いにほとんど答えられず、涙を流しながら頷いたり、首を横に振るのみだった 。

特技…バレエ。Y字バランス(バレエは3歳から10年間習っていた。)

苦手な食べ物…トマト、にんじん

好きな色…ピンク、パステルカラー

好きな花…すみれ、すずらん

好きな動物…ハムスター、ねこ

好きなおかし…ラムネ(飲み物じゃなく、食べる方のです)

好きな季節…冬と夏

いってみたい国…フランス

 


 

・高い音を出すのが苦手

・発売日に新曲を聞くこだわりがある

・オフの日はメイクをしない

 ⇒お肌を休ませたいのと、「メイクを常にしておかないと、と思うのが嫌だから」

・運上弘菜との2人ユニット「fairy w!nk」に所属

 ⇒ユニットじゃんけん大会2017で優秀する

・りんご🍎トリートメントがお気に入り

・YouTuberのふくれなをよく見る

・宝くじ当たったら、海月だけの水族館つくる

 


 まだめメモ:この年でこの色気凄くないか?

 

写真:

f:id:fwupom:20180923194642j:plain

f:id:fwupom:20180923194646j:plain

f:id:fwupom:20180923194649j:plain

f:id:fwupom:20180923194652j:plain

f:id:fwupom:20180923194655j:plain

f:id:fwupom:20180923194659j:plain

 

 
 
 
View this post on Instagram

. カーラーで前髪巻き中。と、 ケータリングの削りいちご練乳🍓 浴衣おわり。

HKT48 荒巻美咲さん(@mirun.jellyfish.0128)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

世界選抜総選挙、投票してくださった方々、本当にありがとうございました。今年も圏外でした。5回連続圏外です。今は、hktの選抜に入ってるのにランクインしてない自分が本当にださくて嫌で嫌で、今までたくさんチャンス頂いて来たのに、応援してくださるみんなにも、チャンスを与えてくださった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。期待に応えれなくて。今年は同期の選抜入りや初ランクインがあり、大躍進している中、私は乗り遅れてしまって、すごくつらいです。じゃんけん大会で優勝した事はもう過去の栄光になってしまいました。今、私は何もないです。いる意味がわからない、そんな状況です。今までがそうだったから、ランクインして、一歩上に上がって自信をつけたかったです。でも今回もランクインできず仕舞いで、取り残された気分です。本当に本当に暗い気持ちから脱出できなくて、どうすればいいか分かりません。もう前を向いてくださってる方もいるのに、こんな私は本当に残念ですね。去年まではすぐに立ち直って、また来年!って思えてたのに、それがうそみたいです。まだ若いからと言われるけど、もう5年目です。興味は日が経てば経つほどうすれていきます。ずっと応援してくれる方がいたとしても、それはきっと少人数です。どうしようどうしようどうしよう。はぁ..考えれば考えるほど落ち込むし、私の頭は考えないようにはできてないみたいです。 でも少し時間が経って、少しだけ整理がつきました。来年もしまた総選挙があったらだけど、また来年出るにしろでないにしろ、これからまた自分に足りないものを頑張っていこうと思いました。だからぜひついてきてください。ついてきてくださると嬉しいです。私に投票してくださったみなさんありがとうございました。

HKT48 荒巻美咲さん(@mirun.jellyfish.0128)がシェアした投稿 -

 

 

 

「2018/09/22更新」